2015年12月25日

桂文福師匠に感謝!

今夜は関空スターゲイトホテルである泉州広告さんの忘年会に参加し、
2次会のカラオケは、社員の皆さんとウインズの曲を歌いまくってきま~す。

ところで「和歌山LOVESONG21」でもご一緒いただいた和歌山の大先輩、
こちらの桂文福師匠から昨日お電話をいただきました。
桂文福師匠に感謝!
明日12月26日(土)ラジオ大阪7時15分~8時放送の
師匠のレギュラー番組「土曜は元気いっぱいです」の中で
「和歌山LOVESON21」と「熊野の風」をONAIRいただけるとのこと!(^^)/

いつも同郷の先輩や後輩に気にかけていただける幸せに、
心から感謝したいと思います。

その後8時20分~13時、今年最後の
和歌山放送「ウインズ平阪のきょうも全力投球」も宜しく!

radiko.jpプレミアムなら全国でご聴取いただけます。

ここからは先週の金曜18日にJR和歌山駅前にある、JAビル1階アグリテラスであった、
ミニLIVE報告パート2です。
桂文福師匠に感謝!
平日の午後なので集客を心配していましたが、
LIVEが始まる15時15分には、満員御礼!
逆に予想を上回り、席を増やしてくれました。
桂文福師匠に感謝!
ギターで唄った紀の国わかやま国体&大会イメージソング
「明日へと」ではJA女性部の皆さんがフラダンスを披露!
桂文福師匠に感謝!
お嬢様達に囲まれ、嬉しさと共に
目のやり場に困る平阪でございました。(^^;)
桂文福師匠に感謝!
続きは最終編で!

LIVE・CD・出演番組などウインズ情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)公式サイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
わかやま軽音フェス2024報告最終編!
今日も南海電で!
天神崎で!
伏見稲荷大社参拝報告④
リフォームも川口建設さんへ!
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 わかやま軽音フェス2024報告最終編! (2024-04-25 12:07)
 今日も南海電で! (2024-04-24 12:07)
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告④ (2024-04-22 12:07)
 リフォームも川口建設さんへ! (2024-04-21 12:07)
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。