2016年05月11日

「いつか」の歌詞のように!

「いつか」の歌詞のように!
写真のウインズFINAL LIVEから今日で1週間、
サイトも平阪のオフィシャルサイトに変わって約半月経ちました。

オフィシャルサイトの掲示板には、
沢山の書き込みをいただき、ありがとうございました。

でもそろそろ、離れたメンバーへの書き込みを、
少なくしていただければと思っています。

と言いますのも、皆さんのご投稿に対して、思ったことを書いてしまう平阪は、
誤解を与え、気分を悪くさせる可能性もあり、心配なのです。(^^;)

今後一緒に活動するメンバーなら、会った時に誤解を解くこともできますが、
旧メンバーとは会う機会もないので、そうもいきません。(^^;)

先週和歌山放送の番組でも伝えたように、
インターネットやSNSは、便利な反面、
相手の言動や行動が簡単に解るため、
知ら無くてもいいことまで知り、人間関係を悪化させる可能性があります。

亀岡さんとの関係も、それがマイナスだったと感じています。

例えば亀岡さんのFANが、もし平阪のLIVEに参加したとしても、
以前なら亀岡さんや平阪には解りません。

でも今はSNSを通じて知ってしまう場合があり、
増して社交辞令でも平阪を褒める言葉などあれば、、
きっと亀岡さんは、いい気持がしないと思うのです。

また去年の和歌山放送ラジオまつりでは、こんなことがありました。
スタッフと平阪がCD販売ブースで頑張ってる時、
亀岡さんや宮本さんは、睡眠不足解消のため、
LIVEまでの間、車で寝てるとばかり思っていました。

しかし後日、亀岡さんのブログを見ると「暇なのでブログでソロLIVEの宣伝します。」
という記事があり「ウインズのCDには亀岡さんの曲も入ってるのだから、
暇ならブースに来てくれればいいのに」なんて気持ちになってしまいました。

ご本人にするとジョークを含めた、FANサービスだったのかも?しれませんね!
でも必死でFANを増やそうとしてた平阪には、
ジョークと流せる余裕がなく、一瞬テンションが下がった記憶があります。(^^;)

なので、きっとこれまでの平阪のブログや、掲示板、Twitterでも
旧メンバーを含め、気分を悪くした方が沢山いたはずです。

また掲示板には、ウインズ休止を惜しむ声も多く、有難い反面、
元リーダーとしては、続けられなかった責任を痛感せざるをえませんが、
あのままウインズとして各メンバー個々のLIVEが増えますと、
いつかメンバー同士同じ日にLIVEすることもありえ、
お互いのSNSを通じ、FANを取り合うことにもなりかねません。
それも休止の要因の1つでした。(^^;)

平阪を含め各メンバー共、今後の活動に大切なのは、
ウインズのFANの皆さんに頼るだけではなく、
切磋琢磨し、新しいFANを増やすことだと思っています。

これまでのように共通のFANが多いと、
ジョイントLIVEをしても観客は増えませんが、
それぞれ新しいFANが多くなれば、、
ジョイントLIVEのお客さんは倍増し、一緒にLIVEする意味も生まれます。

掲示板でご希望いただいてるように、
またいつか、同じステージに立てる可能性を高めるためにも、
今は、それが一番大切ではないでしょうか?

たとえ同じステージに立つことは無くても、こちらの「いつか」の歌詞のように、
きっと将来、元メンバーと思い出を語り、笑い合える日が来るはずです。

冷たいようですが、そのためにも、
中途半端な関係を続けず、しっかり区切りをつけ、
新しいメンバーと共に、また明日に向かって歩こうと思います。

このブログ自体も、
気分を悪くさせた方がおられたなら申し訳ありません。(^^;)

LIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 11:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。