2016年07月15日

真田ミュージアム!

明日土曜朝9時~12時
和歌山放送ウインズ平阪の紀州和歌山へ」は、
高校野球和歌山県大会中継のため、お休みですが、
お天気の都合などで試合が中止になった場合は、
通常通り生放送します。!

来週も同じく試合があればお休みです。宜しく!

こちらは番組に「ぱどにゃんこ」が乱入した先々週の模様です。

ところで、6月19日(日)恋野あじさいまつりミニLIVEの後は、
真田ミュージアム!
藪下くんやFANの皆さんと一緒に「真田ミュージアム」へ!
真田ミュージアム!
こちらの約40名の方が参加してくれました。
真田ミュージアム!
入口を入り、それぞれのグループの皆さんと記念撮影の後は、
真田ミュージアム!
上田時代、
真田ミュージアム!
九度山時代と歴史を辿り
真田ミュージアム!
歴史資料と共に、
シアターでミニドラマや大坂冬の陣、夏の陣の立体動画、
真田ミュージアム!
そして放送中のNHK大河ドラマ「真田丸」に出演してる
俳優さん達の衣装やサインを見ました。
真田ミュージアム!
大人500円、子供250円は、安いです。
是非皆さんもご来館ください。

8月中にはドラマも九度山時代に入るらしいです。
皆さん「真田丸」も是非ご覧くださいね!

平阪は毎週かかさず見てるのですが、
草刈正雄さん演じる真田昌之の考え方、
腹黒さや計算高さが(笑)自分とよく似てて、面白いです。

LIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
夢酔処「しろうとや」さん!
横浜&藤沢LIVEチケット発売開始!
トーク&LIVEin大阪2024/2月報告④
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)
 夢酔処「しろうとや」さん! (2024-04-13 12:07)
 横浜&藤沢LIVEチケット発売開始! (2024-04-12 12:07)
 トーク&LIVEin大阪2024/2月報告④ (2024-04-11 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。