2016年07月29日

明日から粉河祭です。

明日土曜は朝9時~12時和歌山放送ウインズ平阪の紀州和歌山へ」の後、
13時まで放送の「ラジオカフェサタデー」にも生出演します。

3週間ぶりの和歌山放送宜しくです。

radiko.jpプレミアムなら全国でご聴取いただけます。

メッセージやリクエストに「CD希望」とお書き頂いた方の中から毎週お1人に
2007年発売のウインズ7Album~道~(16曲入り)をプレゼント!
「羊羹希望」とお書きいただいた方の中から毎週3名様に紅葉屋さんの羊羹をプレゼント!

送り先:
メール→sata@wbs.co.jp
ファックス→073-428-1414
プレゼント応募の場合は、
郵便番号、住所、氏名、電話番号をご記入の上もお忘れなく!

ところで明日7月30日と31日は、
約1300年の歴史があり紀州三大祭でもある粉河祭です。

こちらは天福町のだんじり!
明日から粉河祭です。

粉河祭は粉河産土(うぶすな)神社のお祭りで
こちらは宮司の中山さんと、祢宜(ねぎ)の大畠さんです。
明日から粉河祭です。

そして粉河町在住のTONPEIさんと、
掲示板でもおなじみウインズ小畑さんです。
明日から粉河祭です。

天福町たんじりの若衆の皆さんも駆けつけてくれました。
明日から粉河祭です。
今年も郷土の歴史と文化、そして誇りを伝えてくださいね!

たまたま通りかかったご夫婦から、
「今日のラジオ大阪聴きました。LIVEにも参加してます。」と
お声掛けいただき、TONPEIさんと一緒に記念撮影!
明日から粉河祭です。
お名前は、林さんで、
8月20日の那賀スポレクセンターミニLIVEにも参加いただけそうです。
LIVE会場でお見かけしたらお声掛けくださいね!

こちらは、小畑さんが大切に保管してくれてた、
2006年ウインズミニLIVEがあった粉河祭のポスターです。
明日から粉河祭です。
もう10年前ですね!Kさんとの写真が懐かしいです。

LIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
夢酔処「しろうとや」さん!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)
 夢酔処「しろうとや」さん! (2024-04-13 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。