2016年09月26日

米寿祝い報告①

ラジオ大阪OBCほんまもん!原田年晴です」内
「ウインズ平阪の和歌山応援歌」のコーナーをお聴きいただいた皆さん、
ありがとうございました。

今回お聞き頂いた、リスナーさんからの依頼曲は、いかがでしたか?
皆さんからの採点もお待ちしています。

番組へのメッセージやリクエストはこちらから

この後は、南森町の「おとや工房」さんに向かい、
1月3日発売になる「ウインズ平阪1st Album」初回限定版に付く
ライブDVDの音を調整作業です。

ここからは、9月22日にあった母の米寿祝い報告パート1
米寿祝い報告①
14時30分、有馬温泉「有馬六彩」に、姉弟3家族、計14人が集合!
米寿祝い報告①
今回お世話になったのは「有馬六彩」にお勤めで、
オフィシャルサイト掲示板でもおなじみ、こちらの「は~べすと」さんです。
米寿祝い報告①
当日は非番だったにもかかわらず、わざわざ来てくれました。

「は~べすと」さんの案内で8階の客室へ!
米寿祝い報告①
途中、いただいたカードを翳さないと開かないゲートもあり、
セキュリティーも完璧です。
米寿祝い報告①
客室に入ると!
米寿祝い報告①
なんとリビングだけで、この広さ!(^^)/
この部屋の他にも、畳の8畳と広~いベッドルーム!
そしてお風呂とトイレが2か所に、洗面所が3か所に、
その奥には、温泉かけ流しの露天風呂まで!
米寿祝い報告①
リーズナブルな宿泊費で
こんな豪華な客室を、各家族ごとに3つもご用意いただき、
感謝と共に、申し訳ないかぎりでした。

続きはパート2で!

LIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
明日ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】開催!
テレビ和歌山開局50周年特番に生出演!
わかやま軽音フェス2024報告最終編!
今日も南海電で!
天神崎で!
伏見稲荷大社参拝報告④
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 明日ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】開催! (2024-04-27 12:07)
 テレビ和歌山開局50周年特番に生出演! (2024-04-26 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告最終編! (2024-04-25 12:07)
 今日も南海電で! (2024-04-24 12:07)
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告④ (2024-04-22 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 14:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。