2017年01月13日

1/8 BIGCATライブ感想

皆さん、こんにちはface01
ウインズ平阪スタッフです。

早いもので、BIGCATライブからもう1週間ですねik_20
今回、平阪さんから「ストレートな意見を」とのことですので、
いつものライブ報告をお届けする前に
スタッフ目線からのライブ感想を書きたいと思いますicon01
1/8 BIGCATライブ感想

ウインズ平阪になってから、2回目となる今回のライブ。
1回目の去年9月のシェルターライブは、
長年ウインズ平阪(ウインズ)を見てきた私にとっても
非常に良いライブでしたので、今回も期待していました。

もちろんスタートの演出など、期待以上のところもありましたが、
全体的に見て、個人的には前回を越えるほどではなかったかな?と思っていますicon10

その中で一番気になってしまったのが・・・メインの演奏ではなくik_40
平阪さんと加納さんのMCの部分。

シェルターでは初めてということもあり、緊張感もあって
私も、つい一人のお客として楽しんでしまうほどでしたが
今回は、平阪さんがステージで言ってたように
ゆるい「楽屋トーク」のようで・・・キレがなかったように感じますicon11
もちろん、加納さんファンにとってはそれも良かったかもしれませんが!icon10
生意気言って申し訳ありませんface07

偶然かもしれませんが、会場の最後方にいたところ、
この時トイレ休憩に席を立たれた方もいらっしゃいました。

次回ライブでは、またキレのある楽しいMCを期待したいと思いますicon14
・・・あっ、もちろん演奏もik_40
1/8 BIGCATライブ感想
以上、スタッフ目線からのライブ感想でした。
このあとは、またウインズ平阪のブログになりますのでお楽しみにik_20

LIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪スタッフ)の記事画像
和歌山市観光アプリ!
偽広告にご注意を・・・
LIVEin橋本報告 最終編
FM OH!「キン☆ボシ」に生出演
LIVEin橋本「高野口SAMBA」
BIGCATライブの残りチケットは!
同じカテゴリー(ウインズ平阪スタッフ)の記事
 和歌山市観光アプリ! (2020-11-05 12:07)
 偽広告にご注意を・・・ (2020-06-12 22:47)
 1月からメルマガが届かなくなった皆様へ (2019-04-25 21:08)
 LIVEin橋本報告 最終編 (2019-02-09 12:07)
 FM OH!「キン☆ボシ」に生出演 (2019-02-01 12:07)
 LIVEin橋本「高野口SAMBA」 (2019-01-28 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 23:43│Comments(0)ウインズ平阪スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。