2008年05月24日

ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

こんばんわ!
帰阪後、風邪をひき・・なかなか治らず・・・
体調不調のUE★JUN★でーす!
今日は、横浜のライブ機材をSOUND SCRAPへ戻しに行って来ました。
座長と2人でお片づけしてきました!!

では!では!
ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ ジョイント・ライブのライブレポート Part2の始まりで~す!


メンバーは、
ウインズ(平阪座長と亀さま)のお2人に
Gt 加納氏  、Ba 野田氏 、Key 金城氏  、Dr 山原氏です!

10分前に平阪座長の影アナの後、「道」のBGM・・・・客電ダウン・・・・

幻想的なSEではじまりい~いいいいいい!

1曲目
「Hey Girl」いきなり亀さまのこの曲からでスタンディング!
エドさんのファンの方は、さぞびっくりした事でしょう!!(笑)

ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

2曲目
「元気出して行こう」

ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

==MC==
今回は、ジョイントライブということもあり・・・
トークは、エド山口師匠へまかせて、短めで進めてまいりました。

3曲目
「ちょと勝手なPROPOSE」
ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

4曲目
「Down Down」
ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

==MC==
5~9曲目と連続でGo======!!
「もう何も言わないで」

「バーニングビート」
ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

「I LOVE YOU」
「情熱をなくさないで」
今日は、いやにのってます!!
ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

「明日を求めて」
ステージ狭しと動きまくり!!
ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

==MC==
ここでメンバー紹介!!
10曲目
「和歌山LOVE SONG 完結編」
ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

加納氏が歌ってます!!!!
ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

==MC==
11曲目
「全力投球」
今度のアルバムのタイトル曲です。
ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

==MC==
12曲目
「またあえるその日まで」
ニューアルバムから新曲です。
アコスティックバージョンでしんみりと。
ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

13曲目
「道」
行きと帰りの東名高速の海老名サービスエリアで有線放送から「道」が偶然
流れてきて、座長は大喜びでご機嫌!!
ちょうどこの時に、有線インディーズチャート7位だった!
ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

==MC==
14曲目
「Never Give  Up」
現在怪我で療養中のロッテマリーンズの田中選手が入場の歌として使って
くれているこの曲!!力が入ります!!
早く復帰して球状じゅうに響き渡らして欲しいものです。
ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

このタイミングの写メを撮るタイミングが上手くなった私です(笑)


花束を頂きました!!
ありがとうございます!
ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

最後は、全員で!
「ありがとうございました!!」
ウインズ VS エド山口&東京ベンチャーズ Part2

次回は、
エド山口&東京ベンチャーズ
そして、
ウインズとのセッションです、

お楽しみに!













Posted by ウインズ平阪 at 23:05│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
ライブは楽しいですね。頑張って下さい。今日の朝は、1週間分の「ブギウギ」を見ました。
Posted by ミリオン at 2024年03月09日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。