2008年06月02日

ウインズ『全力投球』プロモーションビデオ撮影!

こんばんわ~!
UE★JUN★です!

今日は、座長のBBSにもあるように新曲『全力投球』プロモーションビデオ撮影でした!
心配していた雨もスカッと晴れ渡り・・・・・は、いいのですが暑い・・・・
年齢層が高いウインズ軍団は、暑さで・・・・ヘロヘロ状態(笑)

ウインズ『全力投球』プロモーションビデオ撮影!

『全力投球』を何度も!何度も!繰り返して撮影!
この撮影した映像を何時間もかけて編集します。

では、撮影風景を!
ウインズ『全力投球』プロモーションビデオ撮影!

先ずは、全景を撮影!
車の上からの映像です!

次は・・・・・
バックメンバーだ・・・・が・・・
アンプはあるのに・・・一人足らない・・・

あ!加納氏がいない。。。。都合で参加できず!!

代わりに亀岡氏のソロギターシーンが見れますよ!!

ウインズ『全力投球』プロモーションビデオ撮影!

ウインズ『全力投球』プロモーションビデオ撮影!

次は、バックメンバーを一人ずつ!!

先ずは、金城氏!
アップは、さすが恥ずかしい・・・・・
が、金城氏は、いつも以上のアクション!!
ウインズ『全力投球』プロモーションビデオ撮影!

次は、西口氏!
マジでドラム演奏してます!
やっぱり本物を撮影しないと!!

ウインズ『全力投球』プロモーションビデオ撮影!

最後に野田氏!

普段、Barのマスターですから・・・・
炎天下は、苦手・・・・既にヘロヘロ状態ですが!
さすが、アップで撮影されると!!
熱い演奏を撮影!

ウインズ『全力投球』プロモーションビデオ撮影!

最後には、お2人のアップを撮影!
座長は、暑さは平気そうだが・・・
亀さまグロッキー気味!!
しかし、映像は・・・・・お楽しみに!!

ギターソロのシーーンもお楽しみに(カットやったらがっくりでしょうね・・)

ウインズ『全力投球』プロモーションビデオ撮影!

特別出演として、
ミュージシャンとしてではなく、男優として藪下君が登場します!
野球のシーンなどどのように登場するか?楽しみですね!


PV完成は、6月末頃のようです。
お楽しみに!!


【おまけコーナー】

今日は、音響を私の機材を持参!
これだけ熱いと色白の私・・・・真っ黒に日焼けしました(笑)

ウインズ『全力投球』プロモーションビデオ撮影!


Posted by ウインズ平阪 at 00:25│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
野球は面白いですね。見るのが大好きです。頑張って下さい。今日のお昼は、「ブギウギ」の第23週の放送を楽しみにしています。
Posted by ミリオン at 2024年03月09日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。