2017年09月20日

県文LIVEの報告とお知らせ!

今日は水曜、この後13時~15時は
FMはしもと(81.6kHz)「橋本ティーブレイク」の生放送です。

FMはしもとは、PCやスマートフォンの「サイマルラジオ」で、
全国、そして海外からもお聴きいただけます。詳しくはこちらで!

県文LIVEの報告とお知らせ!
こちらは台風18号が近づく9月17日(日)に決行した
「ウインズ平阪LIVE2017in和歌山」の模様です。
県文LIVEの報告とお知らせ!
当日は自身の反省点も多々ありましたが、
公共交通機関の運休が相次ぐ中、ご来場いただいた皆さんのお陰で、
なんとか形にしていただき感謝しています。(^^)/
本当にありがとうございました。

同じくこの日、大阪の京セラドームであった三代目J Soul Brothersさん
フェスティバルホールであった平原綾香さん、神戸国際会館であった徳永英明さんなど、
室内で開催したLIVEの大半も決行されたようです。

とは言え、完売していた指定席317の内、約30席の空席がありました。
その中には台風の影響で、ご来場いただけなかった方もいたはずです。

交通機関の運休など、
ご事情によっては、チケットの払い戻しに応じております。
をご希望される方は、下記サイト内お問い合わせフォーム、
またはお電話でウインズ平阪オフィス、サウンドスクラップまで、
お名前と、ご連絡先をお伝えください。
ご事情をお聴きし、できるだけ対応させていいだきたいと思います。

ってなことで採算的には、1部の皆さんへの払い戻しや、
交通機関のみだれによる交通費の増加分などで赤字を覚悟していましたが、
当日券の立ち見チケットが思った以上に売れたようで、
ほぼ赤字は解消できそうです。(^^)/ 本当にありがとうございました。

次は難波S.O.Raで10月9日(月・祝)
こちらの息子(靖啓)と2人で実施するトーク&LIVEです。
県文LIVEの報告とお知らせ!
すでに電話予約で満席となっていますが、
当日までにキャンセルが出る場合が多く、只今キャンセル待ち受付中!
(前回も約6名キャンセル待ちの方にご来場いただけました。)
予約&お問合せ先:06-6644-9292 JOYFUL NOISE  12:00~20:00

会場住所:大阪市浪速区湊町1-3-1湊町リバープレイス1F
(四ツ橋筋沿い、阪神高速湊町入口隣)
※JR/阪神/地下鉄四つ橋線なんば駅26-C出口すぐ 

LIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
夢酔処「しろうとや」さん!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)
 夢酔処「しろうとや」さん! (2024-04-13 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。