2009年01月01日

12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER

あけましておめでとうございます!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★です。

ディスクピアでの公開録音&ライプレポが、年越ししてしまいました!!スミマセン!

ではでは、、、、

12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER

まずは、水谷さんとJoshin竹〇課長の登場!
なんと!贅沢に前説をして下さいました!
既に・・・・ここで爆笑状態!
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER

FM大阪851「ウインズの気分上々」公開録音がスタート!!
モーツワルトのコーナーでは・・・・亀さま四苦八苦!
なんと、お客さんから頂いたテーマをもとにガチンコで即興で歌詞&曲を
作るのである!!

お二人のお客さんに登場していただきお題を!!
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER

放送なんのその・・・亀様!快調にに喋りまくる平阪座長をよそに
作詞&作曲に必死!!
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER

2009年は・・・なに年やったっけええええええっと質問!=牛です!
了解・・・と亀様。歌詞に入れるのかな???
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER

完成し!ご披露・・・・しかし・・・・・牛年って言ったのに・・・・・
馬とおおおおおおお???びっくり!!
やり直しでした。

完成作品は、1月4日の「ウインズの気分上々」でお聞き下さいね!

そして、近畿の夜明けのコーナーではJoshinの竹〇課長が登場!
Joshinさんができてからの60年の歴史を教えて下さいました。
元はラジオのパーツ屋さんからスタートした会社だったらしい!!
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER

そして、公開録音も無事終了し、ミニライブがスタート!
まずは、Joshinブライダルイメージソングを歌う、宮本さん登場!

①今振り返ればからスタート!
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER

②ちょっと勝手なPROPOSE
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER


  ・・・・・・・MC・・・・・・・・・
③守っていきたい

④もう何も言わないで
  ・・・・・・・・MC・・・・
テーマソングに乗って竹〇課長登場!!
課長も参加して、情熱をなくさないでJoshinバージョンだ!!
④情熱をなくさないで
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER
弾きまくる加納氏!!
竹〇課長にもエアギターでもやっていただけたら・・・・最高!(笑)
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER

⑤Nobody
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER

⑥I LOVE YOU
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER


  ・・・・・・・MC・・・・・・・
⑦YOU目を覚ませ
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER

  ・・・・・・・MC・・・・・・・
⑧全力投球
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER

⑨Neve Give Up
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER

  ・・・・・・・MC・・・・・・・
⑩道


【おまけ】
宮本さん・・・・
Joshin制服を着て、ちょっとご満悦!!
名札も「宮本」!さすが竹〇課長さん、凝ってます!
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER



ちら見の加納氏???
何を見てるの??????
そうです。曲順がアンプの上に貼ってあるのです。
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER


この日は、公開録音とあって、粗品がすごかった!
FM851エコバッグの中には、スポンサー各社からの粗品がどっさり!
ゲットされた方はラッキー!
12/28FM大阪851公開録音&ライブinDISCPIER

さらに、最後には大抽選会まであり!
「一発逆転」スッテカーなど今では入手できないレアな商品も登場の大抽選会だ!


Posted by ウインズ平阪 at 01:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。