2009年05月10日

5/10 食博 インテックス大阪 FM大阪 ウインズ・ライブ

こんばんわ!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★です。

連休は、どうお過ごしたでしょうか?
連休最後の5月10日は、食博 FM大阪 ウインズ・ライブでした。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

会場は、凄い人!人!人!で、大人気の食博でした。

5/10 食博 インテックス大阪 FM大阪 ウインズ・ライブ

そこでのウインズ・ライブ!
たくさんの方々にウインズ・サウンドをお届できました。

「情熱をなくさないで」のBGMで登場!!

5/10 食博 インテックス大阪 FM大阪 ウインズ・ライブ

一曲目は、
「和歌山ラブソング」

5/10 食博 インテックス大阪 FM大阪 ウインズ・ライブ

二曲目は、
誰もがご存じ!
「情熱をなくさないで」
通りがかりの方々も!「あの曲やんか!!!」って感じでした。

5/10 食博 インテックス大阪 FM大阪 ウインズ・ライブ

ここで、宮本さんの登場!

Joshinさんのブライダルイメージソング
「今振り返れば」

本人談:「最高に気持ちよく歌えた!」と行ってました。
会場中に歌声が響き渡ってました。

5/10 食博 インテックス大阪 FM大阪 ウインズ・ライブ

5/10 食博 インテックス大阪 FM大阪 ウインズ・ライブ

次は、「全力投球」
ラジオのファンの方々も沢山来ていただいてました。

5/10 食博 インテックス大阪 FM大阪 ウインズ・ライブ

「NEVER GIVE UP」

5/10 食博 インテックス大阪 FM大阪 ウインズ・ライブ

最後は、「道」
座長!熱唱しました。熱唱!
でかい会場に響き渡りました。

5/10 食博 インテックス大阪 FM大阪 ウインズ・ライブ

5/10 食博 インテックス大阪 FM大阪 ウインズ・ライブ

5/10 食博 インテックス大阪 FM大阪 ウインズ・ライブ

ライブ終了後、FM大阪で「ウインズの気分上々」でご一緒の水谷さんと
トーク!
ボケ&突っ込み!ラジオと同じでした(笑)

5/10 食博 インテックス大阪 FM大阪 ウインズ・ライブ


<<舞台裏話>>
今日もばりばり弾きまくっていた加納氏・・・
しかし、間違えば。。。エアギター加納になるところでした。

5/10 食博 インテックス大阪 FM大阪 ウインズ・ライブ

なんと、朝車から機材を降ろすと・・

加納氏・・・
僕のギターは?と私に聞く?

え?知りませんよ!???????

ええええ!座長。。ギターは???

ええええ・・・あれえええええ?

あ!積んでない!!   ことが発覚!

ギタリスト加納氏:::今日はギターなし。。。

リハーサルは、ギターなし。。

どうにか本番までに家に帰り、ギター持ってきました。ホッ

犯人は、座長でした(笑)


アエギター加納も見たかったな(笑)


Posted by ウインズ平阪 at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。