2009年08月22日

円広志師匠のお誕生会!

円広志師匠のお誕生会!
↑写真中央は、ウインズ平阪が尊敬する大アーティスト円広志師匠で御座います。

そう8月21日は円師匠のお誕生日、毎年お誕生会にご招待いただいてるのですが、
今年は夜にレギュラー生番組がある金曜だったので、事前に収録した上、亀岡を誘って参加してきましたぁ~!

会場は大阪梅田のAKASO(元バナナホール)で、円師匠の事務所やスタジオ246関係者、また師匠ご出演のTV番組関係者約150人ほどでおこなわれました。
って事でミュージシャンも多く、毎年ステージでは師匠へのメッセージも含め、いろんなアーティストのパフォーマンス、が行われます。
今年は開場受付で担当者さんから「今日のトリはウインズさんなので、バシッと決めてくださいよ!」と、いきなりプレッシャーをかけられ!平阪は楽む余裕まるでなし状態!(笑)
バシッと決められるはずもなく、やはり締まりのないトリとなりましたぁ~!反省!(^^;)

毎年誕生会には、師匠のご家族や、お孫さんも参加し、ほのぼのとした雰囲気の中、円師匠の愛される人間性が伝わるのであります。
また有名、無名にかかわらず、ステージに立つそれぞれのアーティストを盛り上げようと、客席から一生懸命にエール送る円師匠の姿には、いつも心を打たれます。
56歳にしてピュアーな心を忘れない師匠には、これからも、ウインズの目標として、いつまでも頑張ってほしい!と心から願う平阪でありました。

PS:9月22日和歌山県民文化会館でおこなわれます。ウインズLIVE2009in和歌山の座席指定チケットが完売に近づいたため、ローソンチケットでは、立ち見チケットも発売開始されました。
詳しくは、下記のウインズ公式サイト、または携帯サイトで
ウインズ公式サイト:http://winds-wakayama.com/
ウインズ携帯サイト:http://winds-wakayama.com/k/


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 14:05│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。