2009年09月24日

FM大阪&和歌山放送新番組!

昨日はFM大阪で「ウインズの気分上々」の番組収録でした。
LIVE翌日って事で声が枯れて、エライ事になってます。と言えばLIVEで沢山唄ったから?
と思いきや、原因はLIVE後の打ち上げだったのであります。(^^;)
FM大阪&和歌山放送新番組!
収録前にはFM大阪裏の道頓堀川に怪獣が現れ、もう少しで襲われるところでした。
皆さん大阪に行かれるときには気をつけてください!(笑)

FM大阪&和歌山放送新番組!
 ↑ は10月10日からスタートします和歌山放送新番組
「ウインズ平阪の きょうも全力投球!!」の番宣写真です。
毎週土曜朝7時10分から13時までの放送で、
パーソナリティーは平阪と赤井ゆかりさん(写真右側)です。
トータル5時間50分もあるワイド生番組を担当するのは、平阪としても始めての経験ですので、
沢山の皆さんに聞いて貰えるよう、番組タイトルどうり全力投球したいと思います。
宜しくお願いたします。

って事で堅い話はここまでにして、
先日、打ち合わせで和歌山放送にお邪魔してきましたぁ~!

FM大阪&和歌山放送新番組!
 ↑  は番組担当ディレクターであり、和歌山放送のアナウンサーでもある小川孝夫さんです。
そして小川さんが持ってるのが、10月からの新しい番組タイムテーブル表!
なんと表紙は「ウインズ平阪の 今日も全力投球」の写真じゃあ~りませんかぁ~!
これはズッコケるとエライ事になりそう!(汗)
嬉しいやら、プレッシャーやらで複雑な気持ちで御座います。(^^;)
みんな聞いてよぉ~!番組にメッセージも送ってよぉ~!頼むでぇ~!

FM大阪&和歌山放送新番組!


番組内には沢山のコーナーがあるのですが、その中の一つに
和歌山県在住や出身のアーティストを応援し、
その変わりに和歌山県のイメージアップに一役かって貰おうと言う、
「和歌うた追っかけ応援団」ってコーナーがあります。
一人目のアーティストは、8月15日ウインズと共に紀ノ川祭でミニLIVEし、
9月12日にテレビ和歌山で放送された「第60回記念紀ノ川祭」でもウインズと共演した、
和歌山県出身でモデル&歌手の「阪井あゆみ」ちゃん(↓写真)に決まりました。
最低12月まで毎週生電話を繋いで、近況を聞きながら、
10月21日にリリース予定の新曲「KONAYUKI」を応援していきます。
電話では、故郷和歌山県に誇りを持ってもらえるよう、
洗脳していこうと思ってます。(笑)
FM大阪&和歌山放送新番組!
「阪井あゆみ」ちゃんFANの皆さんもお楽しみに!


FM大阪&和歌山放送新番組!
 ↑ こちらが、毎週土曜6時間近く過ごす事になる和歌山放送4階のスタジオであります。


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 02:14│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。