2009年11月24日

ウインズラジオまつりミニLIVEレポ!パート②

11月23日朝8時20分、和歌山放送ラジオまつりがある、

和歌山城西の丸に車3台で、到着!

ウインズラジオまつりミニLIVEレポ!パート②


ウインズがメイン?
(^^;)

プレッシャーを感じながら、

楽器をセッティングし、

8時45分からリハーサル!

9時30分無事終了!




平阪はその後すぐ、

9時35分からの生放送で、

会場内ブースをレポート!

10時からは、ステージに上がり、

各番組パーソナリティー紹介で、

会場の皆さんに御挨拶!












そして13時すぎからは、会場内のラジオブースから生出演!

ウインズラジオまつりミニLIVEレポ!パート②

そんな中ミニLIVEがある15時まで暇な、他のメンバーやスタッフ!

どうしてるのかなぁ~!と思いきや!

ウインズラジオまつりミニLIVEレポ!パート②
予想どおり上西大先生は、

会場内を食べ歩き!

これ以上、お腹が出たら、

ギターが引けなくなるかも?

って周りの忠告は無駄のよう(笑)

亀岡大先生はといえば、

姿が見えず、個人プレーに走った模様!

また加納君、宮本夫婦は、

ラジオまつりを満喫!

頼むでほんまにぃ~!

今日のラジオまつりは、

仕事にきてるんやからぁ~!

ik_85

持ち場を離れなれず、

マジメにお仕事してたのは、

音響担当の橋本君と、

CD販売の辻本嬢コンビのみでした。




冷汗ものの平阪でしたが、ミニLIVEが始まる15時前には全員集合し、

無事にミニLIVEがスタート!

ウインズラジオまつりミニLIVEレポ!パート②

って事で、この後の経過は、パート③のレポートでお伝えいたします。


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
原田年晴さんと、清水綾音さん!
高松市のカラオケ喫茶ポルカさん!
餃子大王の森かずおさん登場!
1年ぶりに原田年晴さんと!
岸和田「個別指導のライトSS塾」
スナック「パンドラの箱」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 原田年晴さんと、清水綾音さん! (2024-03-28 12:07)
 高松市のカラオケ喫茶ポルカさん! (2024-03-27 12:07)
 餃子大王の森かずおさん登場! (2024-03-26 12:07)
 1年ぶりに原田年晴さんと! (2024-03-25 12:07)
 岸和田「個別指導のライトSS塾」 (2024-03-24 12:07)
 スナック「パンドラの箱」 (2024-03-23 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 16:06│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。