2010年01月17日

妹尾和夫さんのパロディブライ本公演!

ウインズ平阪です。
17日は梅田芸術劇場シアター・ドラマシティでおこなわれてた、
妹尾和夫さん率いる劇団パロディフライ本公演に招待していただき、お邪魔してきました。
妹尾和夫さんのパロディブライ本公演!

梅田芸術劇場は、以前レギュラー番組で毎週通ってた茶屋町のMBS毎日放送の隣にあり、
前は通ってたのですが、中に入るのは初めて!

妹尾和夫さんのパロディブライ本公演!

シアター・ドラマシティの入り口は、右の正面玄関かな?と思いきや、
写真の正面奥にあるビルのB1にありました。

妹尾和夫さんのパロディブライ本公演!
そして、このエスカレーターでB1に降りると、

シアター・ドラマシティの入り口!
妹尾和夫さんのパロディブライ本公演!

ウインズも大変お世話になってる妹尾さん!今回はお花を贈りましたぁ~!
ロビーにあるかなぁ~?なんて探してみると!
妹尾和夫さんのパロディブライ本公演!
花が並んでる場所を発見!ドキドキしな探すと!
妹尾和夫さんのパロディブライ本公演!
結構目立つところにありましたぁ~!(^^)/

しかしよく見るとウインズの「イ」が小さくなってるじゃあ~りませんかぁ~!(^^;)
今度は花屋さんに「イ」の大きいウインズで、と詳しく伝えようっと!

公演の模様は撮影不可でしたが、さすがは妹尾さん3時間たっぷり楽しめる佩用でした。

明日は朝早くからテレビ和歌山のロケですぅ~(^^:)早く寝るぞぉ~!

ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
music bar S.O.Ra.
ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】報告①
伏見の寺田屋さん!
この後17時から、ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】
明日ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】開催!
テレビ和歌山開局50周年特番に生出演!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 music bar S.O.Ra. (2024-05-01 12:07)
 ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】報告① (2024-04-30 12:07)
 伏見の寺田屋さん! (2024-04-29 12:07)
 この後17時から、ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】 (2024-04-28 12:07)
 明日ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】開催! (2024-04-27 12:07)
 テレビ和歌山開局50周年特番に生出演! (2024-04-26 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 21:42│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。