2010年03月30日

寒中お花見会パート②

3月29日和歌山城であったオークワ本部の皆さんのお花見会に参加!
かなりの寒さに周りには、お花見客が見当たりません!
しかしここだけ異常な盛り上がり?(笑)恐るべしオークワパワーです。(^^;)
そのうち平阪も周りにつられ、寒さを忘れ、食べまくり!
寒中お花見会パート②
右端の平阪から順にゴリ仙人様!オークワ本部長様!顧問弁護士様!です。

そして、先日平阪のラジオ番組にゲスト出演してくれた、
あの箕島高校黄金時代の豪腕ピッチャー石井 毅さんも参加してるじゃあ~りませんか!
寒中お花見会パート②

ってことで早速、石井さんと記念撮影!
寒中お花見会パート②
伝説の星稜高校との延長戦、奇跡の逆転劇の話も聞けました。
現在は関西独立リーグ「紀州レンジャーズ」の監督さんでもあります。

そしてお花見会の後は、カラオケ大会!
オークワ本部長さんがウインズの「全力投球」「道」を熱唱してくれ、
石井監督は「和歌山ブルース」を熱唱!
寒中お花見会パート②
これがかなり上手いのである!この後は非常に歌いにくいぞ!(^^;)

しかしここはプロモーションしておかなければ!
平阪も「和歌山LOVESONG完結編」「全力投球」を歌い、
石井監督に「歌ってくださいね!」
と印税協力をお願いしましたぁ~!(笑)

嬉しい事に石井監督が「全力投球」を気にってくれ、
「監督登場曲に使おうかな?」と言ってくれましたぁ~!バンサ~イ!

以上!和歌山城での寒中お花見会レポは、これにて終了!

ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
情報誌SWing 4月5月号発行!
原田年晴さんと、清水綾音さん!
高松市のカラオケ喫茶ポルカさん!
餃子大王の森かずおさん登場!
1年ぶりに原田年晴さんと!
岸和田「個別指導のライトSS塾」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 情報誌SWing 4月5月号発行! (2024-03-29 12:07)
 原田年晴さんと、清水綾音さん! (2024-03-28 12:07)
 高松市のカラオケ喫茶ポルカさん! (2024-03-27 12:07)
 餃子大王の森かずおさん登場! (2024-03-26 12:07)
 1年ぶりに原田年晴さんと! (2024-03-25 12:07)
 岸和田「個別指導のライトSS塾」 (2024-03-24 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 18:04│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。