2007年04月06日

テレビ和歌山新番組宜しくです。

ウインズの平阪れ~す。4月からはじまった「@あっとテレわかNEWSスタイル」の木曜で11ヶ月ぶりにレギュラーをやらせて貰う事になり、
4月5日第一回目の放送がなんとか終わりました。
平阪が担当するコーナーは「@平阪組」と言うタイトルで、和歌山県の明日をになう学生諸君を応援していきます。
頑張ってる学生の情報があれば、どんどん送ってくださいね!取材に行き即興で1曲応援歌歌いま~す。
放送終了後には、スタッフ&出演者全員での反省会なんてのもあり、
新番組へのスタッフの意気込みを痛感した平阪です。
そんな力の入った番組にレギュラー起用して貰えた訳ですから、改めて感謝しています。
平阪も、まだまだ手探り状態ではありますが、スタッフ&出演者一丸となって、
皆さんに愛してもらえ、また郷土に誇りを持ってもらえる番組にしていきたいと思います。
情報も含め、お気付きの点がありましたら、どんどん番組に送ってくださいね!
テレビ和歌山新番組宜しくです。


同じカテゴリー(ウインズ平阪スタッフ)の記事画像
和歌山市観光アプリ!
偽広告にご注意を・・・
LIVEin橋本報告 最終編
FM OH!「キン☆ボシ」に生出演
LIVEin橋本「高野口SAMBA」
BIGCATライブの残りチケットは!
同じカテゴリー(ウインズ平阪スタッフ)の記事
 和歌山市観光アプリ! (2020-11-05 12:07)
 偽広告にご注意を・・・ (2020-06-12 22:47)
 1月からメルマガが届かなくなった皆様へ (2019-04-25 21:08)
 LIVEin橋本報告 最終編 (2019-02-09 12:07)
 FM OH!「キン☆ボシ」に生出演 (2019-02-01 12:07)
 LIVEin橋本「高野口SAMBA」 (2019-01-28 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 19:20│Comments(1)ウインズ平阪スタッフ
この記事へのコメント
こんばんは。
和歌山県に行くのが楽しいですね。大好きです。頑張って下さい。あさって、土曜日の朝は、1週間分の「ブギウギ」を見ます。
Posted by ミリオン at 2024年01月04日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。