2010年05月26日

スペシャルオリンピックス日本・和歌山設立パーティー!

5月25日和歌山市のビッグ愛で行われた、
スペシャルオリンピックス日本・和歌山設立パーティーのレポートです。

午後5時30分いよいよ設立パーティー開宴!

スペシャルオリンピックス日本・和歌山設立パーティー!
まず平阪の挨拶から始まるって事で、まるで余裕なし!(^^;)

司会の宇和ちかさんが、ウインズ平阪と紹介するまでは覚えてるのですが、
そこからは、何を喋ったのか?ほとんど覚えてましぇ~ん!
たぶんいつものように、思った事、感じた事を、そのまま喋ってたのでしょう?(^^;)
会場の皆様!失礼いたしましたぁ~!
こんな頼りない会長ですが、これからもご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願いしま~す。

ただ一つ、平阪と一緒にアスリート代表として、
挨拶してくれた、丸山君の一生懸命な言葉に心が動き、
ウルウルしてしまった事だけは、しっかり覚えてます。

そうなんです。彼らの純粋さには、いつも心打たれます。

たぶん、それだけ平阪の心が汚れてるのかも知れませんね!

そんな純粋な彼らが、これからも和歌山の代表選手として、活躍できるよう、
これからもスペシャルオリンピックスに力を貸してやってくださいね!

って事で続いては、スペシャルオリンピックス日本の理事長である有森裕子さんのご挨拶!

落ち着いた内容のある話は、さすが理事長で御座いました。
平阪と同じAB型なのに、なんでこんなに違うの?(^^;)
スペシャルオリンピックス日本・和歌山設立パーティー!

そして来賓の方々のご挨拶の後に乾杯!

アトラクションでは、平阪の曲「YAPAPA紀州」を踊ってくれるグループも登場!
するとアスリートのみんなと共に、有森理事長までステージに上がって踊ってくれたのです。

こうなれば、平阪もボーッと見てる訳にはまいりません!3番からは生唄で参加しましたぁ~!

ってな事で、気さくにパーティを盛り上げてくれた有森理事長のお陰もあり、
なごやかな雰囲気のまま閉会!

お忙しい中!参加いただいた理事長、そして各ご来賓の皆様有難う御座いました。
そして今日まで、設立に向けてご尽力いただいた設立準備委員会の皆さん、
また関係者の皆様、おめでとう御座いました。そしてお疲れ様でした。

以上!スペシャルオリンピックス日本・和歌山設立パーティーのレポートは、
これにて終了!

今日はFM大阪に毎週日曜朝放送の「ウインズの気分上々」番組収録に行ってきま~す。

ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
原田年晴さんと、清水綾音さん!
高松市のカラオケ喫茶ポルカさん!
餃子大王の森かずおさん登場!
1年ぶりに原田年晴さんと!
岸和田「個別指導のライトSS塾」
スナック「パンドラの箱」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 原田年晴さんと、清水綾音さん! (2024-03-28 12:07)
 高松市のカラオケ喫茶ポルカさん! (2024-03-27 12:07)
 餃子大王の森かずおさん登場! (2024-03-26 12:07)
 1年ぶりに原田年晴さんと! (2024-03-25 12:07)
 岸和田「個別指導のライトSS塾」 (2024-03-24 12:07)
 スナック「パンドラの箱」 (2024-03-23 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。