2010年09月30日

昨日はFM大阪で!

昨日はFM大阪で番組収録でしたぁ~!

こちらは番組へのメッセージに目を通すアシスタントの田口さん!
昨日はFM大阪で!
20日のウインズLIVE2010in和歌山ではスタッフ協力有難う御座いました。
今日の髪型は漫画のムーミンに出てたミーに似てる?
と言っても30代以下の皆さんには、わかりらないかも?(^^;)

こちらは学園祭の宣伝に来てくれた、大阪観光大学の学生の皆さんです。
昨日はFM大阪で!
「ウインズの気分上々」も聞いてくれてるようで、嬉しい平阪でした。(^^)/

ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
原田年晴さんと、清水綾音さん!
高松市のカラオケ喫茶ポルカさん!
餃子大王の森かずおさん登場!
1年ぶりに原田年晴さんと!
岸和田「個別指導のライトSS塾」
スナック「パンドラの箱」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 原田年晴さんと、清水綾音さん! (2024-03-28 12:07)
 高松市のカラオケ喫茶ポルカさん! (2024-03-27 12:07)
 餃子大王の森かずおさん登場! (2024-03-26 12:07)
 1年ぶりに原田年晴さんと! (2024-03-25 12:07)
 岸和田「個別指導のライトSS塾」 (2024-03-24 12:07)
 スナック「パンドラの箱」 (2024-03-23 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。