2010年12月15日

2010年に会った有名人パート②

2010年お会いした有名人との写真パート②です。

7月23日は和歌山ロイヤルパインズホテルで、
24日に実施したシーサイドフォークジャンボリー2010の前夜祭があり、
亀岡と参加しました。

まずは「戦争を知らない子供」「男どうし」など沢山のヒット曲を持ってる大先輩!
達杉田二郎さんです。
2010年に会った有名人パート②

そして「白いブランコ」「さよならをするために」のどの往年のヒット曲に加え、
最新ヒット曲「また君に恋してる」でおなじみ、ビリーバンバンさんと!
2010年に会った有名人パート②
写真の右端はビリーバンバンのお兄さんの方である、菅原孝さん!
そしてほろ酔いの平阪と亀岡の間は、弟さんの菅原進さんです。
お二人とも気さくを超え、まるで漫才コンビ!
これはウインズと同じ臭いかも?(笑)

続いて平阪が若い頃からテレビの歌番組で見ていた渡辺真知子さんと!
2010年に会った有名人パート②
渡辺さんと言えば「迷い道」「かもめが翔んだ日」など、
沢山のヒット曲を歌ってこられた方です。

リハーサルで生歌を聞いても、その歌声は健在!
上手い上に迫力満点、声の大きさも平阪レベルでした。ik_84

そして次は、ウインズと同学年の白井貴子さんと!
2010年に会った有名人パート②
この頃には平阪もかなりアルコールが入っておりました。ik_85
白井さんと言えばやはりヒット曲の「CHANCE」が有名ですが、
平阪の学生時代には、学園祭の女王としても有名でした。

そして以前からお世話になってる「ばんば ひろふみ」さんも参加してたのですが、
「ばんば」さんとの写真は、パート③で!

ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
今日も南海電で!
天神崎で!
伏見稲荷大社参拝報告④
リフォームも川口建設さんへ!
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 今日も南海電で! (2024-04-24 12:07)
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告④ (2024-04-22 12:07)
 リフォームも川口建設さんへ! (2024-04-21 12:07)
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 14:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。