2010年12月23日

ラジオチャリティーミュージックソン!

今夜は和歌山北ロータリークラブの家族会で、
亀岡とミニLIVEしてきます。
会場は19日クリスマスLIVEと同じホテルグランヴィア和歌山です。

明日は24日(金)は
12時からJR和歌山駅前の近鉄百貨店和歌山玄関で、
WBSラジオチャリティーミュージックソンの公開生放送です。

平阪は、そこで「道」を歌った後12時30分あたりから、
リヤカーを引いて、けやき通りをダイワロイネットホテルのあるモンティグレに向って歩きます。

13時30分から50分には、下記の10局で全国ネットになる「声の握手」ってコーナーがあり、
その中の約2分間は和歌山放送とニッポン放送のパーソナリティーが話すので、
平阪もちょっと参加します。
ニッポン放送 STVラジオ 青森放送 IBC岩手放送 ラジオ福島 
ラジオ大阪 和歌山放送 中国放送 九州朝日放送 ラジオ沖縄

他府県の方も近くのラジオ局でお聞きくださいね!

そして14時からモンティグレ2階でFM和歌山「ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山」公開生放送です。

今回は藪下君がお休みなので平阪一人でお届けします。
放送後は、またリヤカーを弾いて、近鉄百貨店に戻るので、プチLIVEはありませんが、
約30席に座ってゆっくりご観覧いただけますので、
お時間のある方は、気軽に参加ください!
ラジオチャリティーミュージックソン!

そして16時15分に一旦WBSの放送を終えて移動し、18時あたりから、
和歌山市園部にある広島風お好み焼きのお店「つかさ」さんから公開生放送となります。
詳しくは073-428-1431和歌山放送でお聞きくださいね!

ってことで毎週金曜19時からの、FM和歌山「ウインズのNEVER GIVE UP」
は、収録したものが流れます。

LIVEやCD、出演番組など、ウインズ情報は下記のサイトで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ公式サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
天神崎で!
伏見稲荷大社参拝報告④
リフォームも川口建設さんへ!
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告④ (2024-04-22 12:07)
 リフォームも川口建設さんへ! (2024-04-21 12:07)
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。