2010年12月24日

明日はWBSとラジオ関西に生出演します。

WBSラジオチャリティーミュージックソン生放送中の平阪です。

今夜21時までの生放送に続いて、
明日25日(土)も朝7時10分から13時まで、
WBSラジオチャリティーミュージックソンの生放送です。

番組の冒頭は、和歌山放送のスタジオからですが、
今回も平阪は、番組途中からリヤカーを引いて外に出るようです。
朝は寒いやろなぁ~!(^^;)

なんか平阪にとっては過酷な企画だなぁ~!と思ってたらやっぱり!、
ミュージックソンのディレクターは小川孝夫さんでした。
明日はWBSとラジオ関西に生出演します。
同じAB型やのにぃ~!頼むでほんまにぃ~!

そして10時30分から50分には、24日と同じく下記の10局で全国ネットになる
「声の握手」のコーナーがあり、
その中の約2分間はニッポン放送にいるオードリーと話す予定です。
ニッポン放送 STVラジオ 青森放送 IBC岩手放送 ラジオ福島 
ラジオ大阪 和歌山放送 中国放送 九州朝日放送 ラジオ沖縄

他府県の方も近くのラジオ局でお聞きくださいね!

そして13時に放送が終わると、平阪は神戸のラジオ関西に向い、
19時から22時までの生番組「「青春ラジメニア」にゲスト出演です。
平阪の出演は19時30分から20時あたりで、
目的はもちろんニューアルバムと、
1月9日大阪BIGCATで実施する「ウインズLIVEin大阪」の宣伝です。
皆さんからのメッセージもお待ちしています。

LIVEやCD、出演番組など、ウインズ情報は下記のサイトで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ公式サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
情報誌SWing 4月5月号発行!
原田年晴さんと、清水綾音さん!
高松市のカラオケ喫茶ポルカさん!
餃子大王の森かずおさん登場!
1年ぶりに原田年晴さんと!
岸和田「個別指導のライトSS塾」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 情報誌SWing 4月5月号発行! (2024-03-29 12:07)
 原田年晴さんと、清水綾音さん! (2024-03-28 12:07)
 高松市のカラオケ喫茶ポルカさん! (2024-03-27 12:07)
 餃子大王の森かずおさん登場! (2024-03-26 12:07)
 1年ぶりに原田年晴さんと! (2024-03-25 12:07)
 岸和田「個別指導のライトSS塾」 (2024-03-24 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。