2011年05月11日

レーシングドライバー白石勇樹くん!

先日公式サイト「お問い合わせ」メールに、下記のメッセージが届きました。

「はじめまして。私は和歌山県橋本市出身のレーシングドライバー 白石勇樹と申します。
F1ドライバーという夢を追いかけるべく日々活動中です。
今シーズンは日本代表として、海外でのレースに参戦します!
小さいころからウインズさんの曲を聞かせてもらい、
レース前は「全力投球」を聞きながら、ウォームアップしてテンションを上げて集中力を高めます!
また同じ和歌山県民として、近々お会いできたらと思います!」

って事で、9日に白石くんがスタジオに遊びに来てくれました。
レーシングドライバー白石勇樹くん!

聞けば21歳で平阪と同じAB型、なかなかのイケメンです。
レーシングドライバー白石勇樹くん!
やっぱりAB型には男前が多いってことかな?(笑)

こちらはレースの写真!
レーシングドライバー白石勇樹くん!
ボディーにはスポンサーである、
地元橋本市の「ゆの里」「らぐら動物病院」の名前が!
レーシングドライバー白石勇樹くん!

レーシングドライバー白石勇樹くん!
写真でも解るように各クラスで、上位に食い込み、
その才能と実力で一歩一歩、夢に近づいてるのですが、
F1ドライバーを目指しレースに参戦するには、
実力に加え、年間巨額な経費か必要で、、
時間のあるときには、飛び込みでスポンサー探しをするらしいです。

音楽やスポーツもそうですが、何事も上を目指すには、
実力はもちろん営業活動を含め、いろんな面での努力が必要なんですね!

平阪も微力ですが、白石くんを応援したいと思います。

LIVE、CD、出演番組など、ウインズ情報は下記のサイトで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
森田アルミ工業(株)の売り上げ目標!
ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】報告③
道の駅「紀州備長炭記念館」
ラッピング対応の母の日ギフト!
ウインズ平阪2024LIVEin和歌山【春】鈴木義肢装具さん!
「止まらないで」のLIVE動画を公開!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 森田アルミ工業(株)の売り上げ目標! (2024-05-08 12:07)
 ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】報告③ (2024-05-07 12:07)
 道の駅「紀州備長炭記念館」 (2024-05-06 12:07)
 ラッピング対応の母の日ギフト! (2024-05-05 12:07)
 ウインズ平阪2024LIVEin和歌山【春】鈴木義肢装具さん! (2024-05-04 12:07)
 「止まらないで」のLIVE動画を公開! (2024-05-03 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 21:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。