2007年07月24日

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

皆さ~ん!こんばんわ!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★です。
7/22は、岸和田に新しくオープンいたしました、Joshin岸和田店のオープニング記念ウインズ・ミニ・ライブ
でした。

ライブは、13:00~と16:00~の2ステージ
一階の特設ステージ(Joshinの皆さんが、前日閉店後素晴らしいステージを造って下さいました)

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

それでは、リハーサルのレポから!
お店がオープンするまでに、リハーサルを終わらす必要があったので朝9:00からリハーサル。
音にこだわるウインズ!平阪座長と音響の橋本氏が前音のチェック中!
会場により同じ機材でも全く音の響きが異なるのでお客様の入った時の状況も想像して
音つくり!!

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ


リハ終了後、早々に前の席を陣取ってくださったファンの皆さんとテレビ和歌山でもお馴染みの
Joshinの竹川課長さんが雑談会?!
特設のモニターでウインズ出演のテレビのVTRを見ながら・・・・・・・・・・・・
(裏話しかな???:楽しそうでした)

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

それでは、ライブスタート!
先ず最初に前説に、Joshinの研修生?の店員さんが登場?????

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

名札を見ると?研修生の・・・・・あれれ????平阪?亀岡??

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

(これは、竹川課長の仕業らしい!!楽しい企画で~す:爆笑でした)


ファーストステージは、
①夢のニュース
=====MC=====
②和歌山LOVE SONG21
③ちょっと勝手なPROPOSE

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

前半は、MC(漫談?)炸裂!!
座長の独走に!亀さまの独特の突っ込み!最高です。

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

④もう何も言わないで
⑤思い出せてよかったね

Kanou氏はギターを改造メンテナンスして初のステージ!
新しいサウンドに挑戦!さらに熱いギター炸裂!!

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

ここで、Joshinの竹川課長と岸和田店店長の上野店長登場!!
漫談&漫才状態!この4人を誰も止められない!
会場は『笑いの渦』

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

⑥Nobody
⑦情熱をなくさないで(Joshinバージョン)

Joshin CM SONGバージョンで、店員の方も盛り上げて下さいました!!

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

⑧道
そして、アルバムタイトル曲「道」
歌い終わると、暖かい拍手が・・・・

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ
====MC=====
⑨たとえ今・・・
⑩Never Give Up

無事ファーストステージ終了!!


セカンドステージまで、時間があったのでグランドセール中の店内を拝見!!
安い!びくっり価格!どこにも負けません!!
さすが、Joshinさんです!心意気が違います!
ファンの皆さんもたくさん買い物をされていました!
安さに思わず私もいっぱいお買い物!!

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ


そして、セカンドステージ!!
セカンドステージは、シリヤスにスタート!
ファーストステージに増して、たくさんのお客様!ありがとうございます!

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

①昨日、今日そして明日
②Down Down
 亀さまの渋い声が店内に響き渡りました。

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

====MC====

③END
 熱く!歌い上げます。END

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

④Kissをしよう
===MC===
⑤YAPPA紀州
祭りの街「岸和田」!この歌はまります。

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

⑥I LOVE YOU

===MC===

⑦情熱をなくさないで(Joshinバージョン)
 Joshinの皆さんもステージに上がっていただき、店内全員で大合唱状態!

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

 Jo! Jo! Joshin!の大合唱!!

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

⑧道
 やっぱり、感動です!この曲『道』

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ


そして、アンコール!!
当然、この曲「情熱をなくさないで」をもう一度!!
3番をJoshinバージョンで歌わせて頂きました!

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

セカンドステージも無事終了!!
本当に2ステージ共にたくさんのご来場ありがとうございました!!



DISCPIERでは、ウインズ・スペシャル・プレゼント付な上に!!!!
更に、凄いポイントサービスまであって超お買い得でした!!
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

7/22Joshin岸和田店オープニング記念ライブ・レポ

本当にご来場頂きました皆様、
Joshinの竹川課長様、上野店長様、そして社員の皆様、
ありがとうございました!!

Joshin最高!!


Posted by ウインズ平阪 at 02:36│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。
歌うのが楽しいですね。大好きです。頑張って下さい。今日の朝は、「ブギウギ」の第73回を見ました。
Posted by ミリオン at 2024年01月16日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。