2011年10月11日

「めっけもん広場」公開生放送レポ

10月8日(土)朝8時から13時まで、
紀の川市豊田のJA紀の里ファーマーズマーケット『めっけもん広場』から公開生放送した、
和歌山放送「ウインズ平阪のきょうも全力投球」の報告です。

今回も写真は「みーかつパパ」さんが送ってくれたものです。

こちら『めっけもん広場』の正面玄関には
「めっけもん広場」公開生放送レポ

こんな看板が!
「めっけもん広場」公開生放送レポ
うれしいじゃあ~りませんかぁ~!
しかし平阪は裏から出入りしたので見てないのであります。
帰ってきてから写真で初めて知りました。(^^;)

「めっけもん広場」公開生放送レポ
番組がスタートした朝8時は、まだお店の開店1時間前でしたが、
9時にお店が開店すると!
「めっけもん広場」公開生放送レポ
店内のあちらこちらに行列が!
さすがは大人気の『めっけもん広場』さんです。
レポートすると、県外からも沢山の方が来られてました。

こちらは大活躍だったデイレクターの「くま」さん!
「めっけもん広場」公開生放送レポ
やっぱり、どこにいても目立ちます。

店長の加藤さん(写真:右端)にも大変お世話になりました。
「めっけもん広場」公開生放送レポ

そして午後1時番組が終了!
「めっけもん広場」公開生放送レポ
『めっけもん広場』と紀ノ川市の魅力を改めて感じる平阪でありました。

番組終了後のプチLIVEでは、
「昨日、今日そして明日」「全力投球」「道」の3曲を唄いました。
「めっけもん広場」公開生放送レポ
『めっけもん広場』の皆さん、
番組にお付き合いいただいた皆さんありがとうございました。

平阪は美味しいものを沢山いただいて大満足でした。(^^)/

メッセージやリクエストと共にプレゼント応募もお待ちしています。
郵便番号、住所、氏名、電話番号をご記入の上、下記まで!
メール→sata@wbs.co.jp
ファックス→073-428-1414

LIVE、CD、出演番組など、ウインズ情報は下記のサイトで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
夢酔処「しろうとや」さん!
横浜&藤沢LIVEチケット発売開始!
トーク&LIVEin大阪2024/2月報告④
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)
 夢酔処「しろうとや」さん! (2024-04-13 12:07)
 横浜&藤沢LIVEチケット発売開始! (2024-04-12 12:07)
 トーク&LIVEin大阪2024/2月報告④ (2024-04-11 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。