2012年03月17日

紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑥

明日18日(日)は13時から旅まつり名古屋の会場でミニLIVEがあるため、
今日は和歌山放送「ウインズ平阪のきょうも全力投球」の後すぐに名古屋に向かいます。
LIVEの詳細は下記のウインズサイト「ライブ情報」ページで!

そのため
明日18日(日)朝8時~8時30分放送のFM大阪「ウインズの情熱サンデー」は先週に続き、
14日(水)に完全収録したものがONAIRされます。

ここからは3月10日11日実施しましました復興支援モニターバスツアー報告パート⑥です。

ミニLIVEの後19時30分からは、隣の宴会場で夕食の宴!

まずは添乗員として同行してくれた近畿日本ツーリストの番浦さんがご挨拶
紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑥

続いてウインズ営業マン東内さんのご発声で乾杯!
紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑥

紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑥
約30分の食事タイムの後は、カラオケタイムです。

こちらは小庄君!
紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑥
BUMP OF CHICKENの「天体観測」を唄ったようなのですが、
オリジナリティが強すぎて、(^^;)聞き分けるのが困難でありました。(笑)

平阪の同級生ゴリ仙人様は、
紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑥
ウインズの「情熱をなくさないで」を熱唱!

そして東内さんも!
紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑥
しかしこの時平阪はトイレに!なので曲目は不明です。(^^;)

智裕くんは「NEVER GIVE UP」
紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑥
目が不自由な智裕くんは歌詞の画面が見えないので、
平阪は隣で歌詞を伝えましたが、全然その必要はなく、
しっかり歌詞を覚えてくれてました。

ラストは東京から参加いただいたお嬢さんと、
デュエット曲の「愛がはじまる日」を唄ったのですが、
紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑥
ラジオ番組とミニLIVEの後でアルコールも入り、
まったく声がでませんでした。トホホ!(^^;)

他にも約20組の皆さんがウインズを含む沢山の曲を唄ってくれましたが、
ブログにUPする許可を貰ってないので、これくらいに!(^^;)

続きは次のブログパート⑦で!

LIVE、CD、出演番組など、ウインズ情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
明日ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】開催!
テレビ和歌山開局50周年特番に生出演!
わかやま軽音フェス2024報告最終編!
今日も南海電で!
天神崎で!
伏見稲荷大社参拝報告④
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 明日ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】開催! (2024-04-27 12:07)
 テレビ和歌山開局50周年特番に生出演! (2024-04-26 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告最終編! (2024-04-25 12:07)
 今日も南海電で! (2024-04-24 12:07)
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告④ (2024-04-22 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。