2012年12月19日

KBS京都「森谷威夫のお世話になります」に生出演!

もすぐ11時あたりからKBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります」にゲスト出演しま~す。

内容は国体イメージソング「明日へと」の宣伝と
そして来年1月13日の大阪BIGCATライブ告知です。
KBS京都「森谷威夫のお世話になります」に生出演!

今年も後2週間となり、LIVEも残すところ後4回となりました。

内下記の3本は一般参加可能です。
お時間のある方は遊びに来てくださいね!

12月22日(土)JR和歌山駅JOWA前
12月25日(火)オークワ新宮仲之町店前

そして今年も最後を締めくくるのは
12月31日和歌山マリーナシティでおこなわれるカウントダウンLIVEです。
今回は各40分のウインズミニLIVE2回あり、
スペシャルゲストmihimaru GTのLIVEやおなじみの花火もありますよ!

1ステージ目は夕暮れ時の16時20分~17時、
2ステージ目は新年を迎える前の22時45分~23時25分で、
その後は今年のスペシャルゲストmihimaru GTのLIVEです。

会場は毎年と同じ黒潮市場西側防波堤近くの特設ステージ!
もちろん恒例の花火や和歌山在住後輩アーティスト達のミニLIVEもあります。

こちらは昨年のウインズミニLIVEの模様!
KBS京都「森谷威夫のお世話になります」に生出演!
お時間のある方は是非参加くださいね!
みんなで一緒に新年を迎えましょう!
KBS京都「森谷威夫のお世話になります」に生出演!
今年のウインズミニLIVE参加メンバーは、
ウインズ平阪(Vo./Gt)、亀岡利行(Vo./Gt)、加納洋志(Gt)、宮本恵梨菜(Vo./Cho)の4人です。

LIVE・CD・出演番組などウインズ情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ公式サイト(PC用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。
ブログへのコメントも掲示板の方へ!


Posted by ウインズ平阪 at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。