2013年02月24日

十津川温泉

FM大阪「ウインズの情熱サンデー」をお聴きいただいた皆さん
ありがとうございました。

プレゼント応募も含め番組へのメッセージは、こちらから!
毎週水曜の正午までにお送りいただいたメッセージは、次の放送に反映されます。

先週2月17日(日)新宮市民会館でおこなわれた
教育文化のつどいウインズコンサートに向かう途中
大学の後輩がいる十津川温泉に寄り道しました。
十津川温泉
左が後輩の中川さん!

こちらが中川さんが経営するお店
「ふくおか」さんです。
十津川温泉

お店の前には国道168号線を挟んで熊野川が!
十津川温泉
もちろんお店にはウインズポスターを貼ってくれてます。
近くを通った時にはぜひ立ちよっってくださいね!

こちらは近くの老舗旅館「吉乃家」さん!
十津川温泉
こちらで一緒に温泉に入った後
少し離れた吉本屋さんで「ぼたん鍋」をご馳走になりました。
十津川温泉
右は吉野家さんのオーナー玉木さん!
お味噌で作ったオリジナルの出汁がとても美味しかったです。

続きは明日のブログで!

LIVE・CD・出演番組などウインズ情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ公式サイト(PC用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。
ブログへのコメントも掲示板の方へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
テレビ和歌山開局50周年特番に生出演!
わかやま軽音フェス2024報告最終編!
今日も南海電で!
天神崎で!
伏見稲荷大社参拝報告④
リフォームも川口建設さんへ!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 テレビ和歌山開局50周年特番に生出演! (2024-04-26 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告最終編! (2024-04-25 12:07)
 今日も南海電で! (2024-04-24 12:07)
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告④ (2024-04-22 12:07)
 リフォームも川口建設さんへ! (2024-04-21 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。