2013年03月24日

あおい茶寮で披露宴!

熊野本宮大社正遷座120年記念蘇りライブに
ご参加いただいた皆さん ありがとうございました。
写真を含めた報告は後日ブログで!

今日のLIVEや2月17日の新宮LIVEのオファーをいただいたのは
和歌山放送紀南支社長の上田さんですが、

先週その上田さんのお嬢様の結婚披露宴があり
「昨日 今日そして明日」と「道Ⅱ」を歌ってきました。
あおい茶寮で披露宴!
写真右上が上田さん、その前がお嬢さんの麻里子さん
左は新郎の榊原聖司さんです。

上田さんは27年前のデビューの頃からお世話になりっぱなしの大恩人!
ご両家とお二人の幸せを心から願っています。お幸せに!
あおい茶寮で披露宴!

こちらは会場の「あおい茶寮」の庭園
あおい茶寮で披露宴!

披露宴があったのは庭園を見下ろす右の建物です。
あおい茶寮で披露宴!
「あおい茶寮」のある場所は元々和歌山城内だったので
徳川吉宗ゆかり庭園なんですよ!

LIVE・CD・出演番組などウインズ情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ公式サイト(PC用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。
ブログへのコメントも掲示板の方へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
森田アルミ工業(株)の売り上げ目標!
ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】報告③
道の駅「紀州備長炭記念館」
ラッピング対応の母の日ギフト!
ウインズ平阪2024LIVEin和歌山【春】鈴木義肢装具さん!
「止まらないで」のLIVE動画を公開!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 森田アルミ工業(株)の売り上げ目標! (2024-05-08 12:07)
 ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】報告③ (2024-05-07 12:07)
 道の駅「紀州備長炭記念館」 (2024-05-06 12:07)
 ラッピング対応の母の日ギフト! (2024-05-05 12:07)
 ウインズ平阪2024LIVEin和歌山【春】鈴木義肢装具さん! (2024-05-04 12:07)
 「止まらないで」のLIVE動画を公開! (2024-05-03 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 17:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。