2008年01月14日

ウインズ・オリジナル携帯ストラップ 初公開!!

こんにちわ~!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★です。

みなさん!ABCラジオ聴きましたか??
全力投球のテーマソング・・初公開!・・・・妹尾和夫さん涙ぐんでくれてましたね!
本当に夜を徹して放送に間に合うようにレコーディングしましたからね!!
喜んでいただけて最高ですik_49!!

それでは、
みなさま!お待たせいたしました!
ウインズ・オリジナル携帯ストラップ 初公開ですik_20ik_20

ついに1月27日ウインズ・ライブ会場『BIGCAT』で発売の
ウインズ・公式オリジナル携帯電話ストラップの見本が出来きました!

ウインズ・オリジナル携帯ストラップ 初公開!!

今まで、オリジナルグッズはTシャツのみでしたが、待望の携帯ストラップの完成です!!
初めての携帯ストラップということで、和歌山のウインズらしい物で、男性・女性問わず気に入っていただけるようなデザイン・色にしました。ik_72

色はこの赤1種類のみです。
(赤は、ウインズのラッキーカラーで、オマケにT-SPECのロゴカラー!)

発売元はウインズのライブサウンドをいつも支えてくれている音響会社「T-SPEC」からです。
今のところ、ライブ会場限定発売です。

金額は¥1,000円/個(税込)とお手頃価格にしましたので、ウインズと和歌山を広めるためにも、みなさんGETしてくださいね。
数量限定ですので、お早めにお買い求め下さいねik_20

実物は、BIGCAT LIVE会場で!!
お楽しみに~!


Posted by ウインズ平阪 at 12:36│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。
携帯電話は便利ですね。大切に使って下さい。今日の朝は、「ブギウギ」の第106回を見ました。
Posted by ミリオン at 2024年03月01日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。