2008年02月25日

気をつけないとね!

こんにちは~ またまたお久しぶりの書き込み~

ホントに今年は 例年になく すご~く寒いれすね~(-_-;)
我が町橋本もいつになく雪がよく降ります。

先日 すご~く寒かった日のこと、朝早くから雪がしんしんと降り そんな中急ぎ足で歩いていました。
ちいさな橋にさしかかったところで、積もった雪の下が凍っていたのでしょう? 滑らないように細心の注意を祓っていたにもかかわらず 「ミドリ安全」のCMのように豪快にスッテンコロリンik_00 みごとに背面からこけてしまいました。
が、そこは運動神経のいい亀岡くんのこと、無意識のうちにバツグンの受身をしたのでしょう  後頭部を強打した以外は(←一番マズイやん・・・) なんの打ち身もなく 「まだまだこの49歳 いけるやん」と後頭部をナデナデしながら 誰も見ていないか 確認し 納得する1日でした。

が、その次の日とあるマンションの外付け階段の自転車を置けようと近づいたところ 思いの他 その階段の低さに気づかず おでこを120%の力で超強打!!!これには痛みにことの他我慢強い亀岡くんも絶叫しながらうずくまる・・・・   もちろん何十年ぶりかのタンコブが~~~(T_T) 「やっぱりこの49歳 ダメやん」とタンコブをナデナデしながら 犬も見ていないか 確認し 納得せざるおえない次の日でした。

そんなことに翻弄されながら今日も楽曲制作の日々は続くのです。


         気をつけないとね!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
何かこんな気分・・・
まだ少し早いよね~?
文化奨励賞ありがとうございます!
久々のストレス解消
等身大のウインズ?
まだまだ続く夏は続く・・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 亀岡からのお知らせ・・・ (2009-03-28 14:34)
 何かこんな気分・・・ (2009-02-07 18:44)
 まだ少し早いよね~? (2008-12-16 19:29)
 文化奨励賞ありがとうございます! (2008-10-23 19:51)
 久々のストレス解消 (2008-09-25 18:13)
 等身大のウインズ? (2008-09-06 15:28)

Posted by ウインズ平阪 at 17:56│Comments(1)その他
この記事へのコメント
こんばんは。
ピアノを弾くのが楽しいですね。大好きです。頑張って下さい。今日の朝は、「ブギウギ」の第108回を見ました。
Posted by ミリオン at 2024年03月05日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。