2007年04月04日

PHOTO撮影風景

ウインズの亀岡です!
いよいよ桜も満開に近づいてきていますが ウインズもヒットの桜を咲かせようと 新しいアルバム「ウインズ7~道~」の発売に向けて 頑張っていますicon21

今日はアルバム内の歌詞のバックに使われるであろう 写真の撮影で 高野口の庚申山、高野口小学校、そして、サウンドスクラップスタジオにて 花冷えのするなか カメラマンの堀田氏に頑張っていただきましたik_53


そのなかでも 高野口小学校は 今は少なくなった木造の佇まいを残し、なんとも郷愁を誘う素晴らしい校舎でございました。  僕の母校 笠田小学校は今はすっかりコンクリートの校舎になっており 高野口小学校の卒業生がうらやましいです。
今回のアルバムにはバッチリな雰囲気ですよ~。 いろいろ問題はあるとおもいますが、できることならいつまでも残ってほしい校舎ですね~

前回の撮影風景を伝えることを忘れていた亀岡ですが 今回はバッチリ納めましたので少しご紹介します。  ますます アルバムの発売が待ち遠しいと思っていただければ幸いです

         PHOTO撮影風景

             PHOTO撮影風景

ん~ 楽しみだ~face02face01face01


同じカテゴリー(その他)の記事画像
何かこんな気分・・・
まだ少し早いよね~?
文化奨励賞ありがとうございます!
久々のストレス解消
等身大のウインズ?
まだまだ続く夏は続く・・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 亀岡からのお知らせ・・・ (2009-03-28 14:34)
 何かこんな気分・・・ (2009-02-07 18:44)
 まだ少し早いよね~? (2008-12-16 19:29)
 文化奨励賞ありがとうございます! (2008-10-23 19:51)
 久々のストレス解消 (2008-09-25 18:13)
 等身大のウインズ? (2008-09-06 15:28)

Posted by ウインズ平阪 at 00:15│Comments(1)その他
この記事へのコメント
こんばんは。
素敵なアルバムですね。見るのが大好きです。頑張って下さい。今日は、お食事処アケミ食堂に行って、「ブギウギ」の第65回を見てきました。
Posted by ミリオン at 2024年01月04日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。