2007年07月25日

久々の休日

みなさ~ん こんにちは~ またまた久々の登場 ウインズの亀岡です~

今日は久しぶりのoff日 梅雨もあがって夏本番となってきました~
最近 加納氏のブログなどで 登場していて 僕の音楽製作にも多大な協力をしてもらっている 元ウインズのベースでサポートしてもらっていた 「タンタン」が我が家に遊びにきてくれました。
と言ったら聞こえはいいのですが、はやい話が呼びつけたと言ってもいいような・・・・・

実はこのコラムに彼のことを書くことに了解も得ず かってに書いてしまっているので 後でお叱りをもらうかもしれませんが、 タンタンごめんなさいm(__)m

いろいろと 音楽のこと ウインズのこと 彼のやっているバンドのこと 不安な将来のこと(笑) etc・・・ いろんな話をしました。  本当は酒でも酌み交わしながら話をしたかったのですが、昨今なにかとうるさい交通事情のため、僕はお茶 彼はアイスコーヒーを飲みながらのひと時でした。  昔はよく野田氏とお茶のみ座談会をやっていたのですが 彼が大阪に行ってしまってから ひさしぶりの縁側トークに 花を咲かせました~ (本当にじじぃになってきたようだ)  けっこう男も井戸端会議がすきなのかもしれない などと思う今日このごろ 小夏日和の昼下がりでした~ ちゃんちゃん!

先日のjoshin岸和田店のミニライブにたくさんの人が駆けつけてくれました! どうもありがとう!! そして、joshinのみなさ~ん ありがとうございました~! これからもjoshinと共にウインズは歩んで行こうと心に誓った亀岡です~  っということでこれからもよろしくお願いします~\(~o~)/

        久々の休日

icon14の写真は なかがいいのかわるいのか? ジョーシンズの方々ですik_40ik_40ik_40


同じカテゴリー(その他)の記事画像
何かこんな気分・・・
まだ少し早いよね~?
文化奨励賞ありがとうございます!
久々のストレス解消
等身大のウインズ?
まだまだ続く夏は続く・・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 亀岡からのお知らせ・・・ (2009-03-28 14:34)
 何かこんな気分・・・ (2009-02-07 18:44)
 まだ少し早いよね~? (2008-12-16 19:29)
 文化奨励賞ありがとうございます! (2008-10-23 19:51)
 久々のストレス解消 (2008-09-25 18:13)
 等身大のウインズ? (2008-09-06 15:28)

Posted by ウインズ平阪 at 20:15│Comments(1)その他
この記事へのコメント
こんばんは。
音楽を聴くのが楽しいですね。大好きです。頑張って下さい。今日は、京町の山本花店に行って、「ブギウギ」の第74回を見てきました。
Posted by ミリオン at 2024年01月17日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。