2007年12月19日

ウインズ忘年会するの巻

めちゃめちゃ お久しぶりに またまたなってしまいました~m(__)m
ウインズの亀岡です!

2007年も残すところ 後少しとなってきましたが、クリスマス、忘年会とイベントが目白押しとなっていることとおもいます。
忘年会といえば 飲みすぎ 食べすぎ となりがちですが、「ウコンの力」を飲んでなんとか乗り切りましょう!  来年には早速新年会が控えているのですから(爆)

と、いうことで ウインズも先日忘年会に参加しました~ik_11 『ABCフレッシュアップジャム』の・・・・・・
メインパーソナリティーの藤崎健一郎さん 平野明子さんはもちろん フレッシュアップジャムメンバーの金子さん 石原さん 石倉さん そして、昭和プロの服部さん とウインズふたり・・・・総勢8人の飲み会・・・・・ 藤崎さんは番組の都合で途中からの参加でしたが、これからのフレッシュアップジャムの事 はたまたみなさんのプライベートな事 もちろんウインズ名物 血液型談義に花が咲き 楽しい一時をすごしましたface01

みなさん前向きで 情熱のある人ばかりで これからの番組が楽しく 面白いものになること間違いなしと思う亀岡でした~ 
そして もちろん 平阪のマシンガントークが全快だったことも書き添えておきましょう!

            ウインズ忘年会するの巻

icon14お店はココだよ~ん  ABCのほん近所のお店 なかなか雰囲気のいいところでした  わかる方は是非さがしてみてね

           ウインズ忘年会するの巻

icon14みなさんカメラ目線で写ってる中 ん? 平野さん・・・・そんなに必死で飲まなくても・・・・・・face07


同じカテゴリー(その他)の記事画像
何かこんな気分・・・
まだ少し早いよね~?
文化奨励賞ありがとうございます!
久々のストレス解消
等身大のウインズ?
まだまだ続く夏は続く・・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 亀岡からのお知らせ・・・ (2009-03-28 14:34)
 何かこんな気分・・・ (2009-02-07 18:44)
 まだ少し早いよね~? (2008-12-16 19:29)
 文化奨励賞ありがとうございます! (2008-10-23 19:51)
 久々のストレス解消 (2008-09-25 18:13)
 等身大のウインズ? (2008-09-06 15:28)

Posted by ウインズ平阪 at 19:27│Comments(1)その他
この記事へのコメント
こんばんは。
忘年会イベントがありましたね。応援します。頑張って下さい。今日の朝は、「ブギウギ」の第101回を見ました。
Posted by ミリオン at 2024年02月23日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。